昨日も書きましたが、7年ぶりに来日したとゆうオーランドブルーム。

新作映画「ケープタウン」のPRでやってきたわけですが
今日の日テレのスッキリに生出演して
いろんなQ&Aに答えてました。

今一番大切にしているものはご子息で
もっと大勢子どもが欲しい!って嬉しそうに語ってましたよ。

あと、金魚すくい対決を加藤浩次とやって
初めてやるにも関わらずオーランドブルームが圧勝!

対決前にテリーさんが「加藤はめっちゃ上手い」って言ってたのに
加藤は1匹もすくえず。
オーランドはなんと7匹くらいすくってましたw


才能ある人ってやっぱり何かコツを掴むのが上手いのかもな~
なんて思ったのでした。


それにしても顔ちっちゃくてイケメン過ぎだゎw
ゲストの大沢あかねも興奮してたw