ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
今年、皇居内の紅葉が一般公開されたそうです。

テレビでその様子が放送されてたんですが
とても見事な紅葉でした。

この紅葉を観るために
5万人以上のかたが皇居を訪れたそうですよ。


私も見に行ってみたいなぁ



公開は12月7日までで
朝10時から14時半まで開門しているそうですが
早めに行かないと入れない懸念もあるほど
混雑しているそうです。

今日は現時点では待ち時間はありませんが
土日にはまだ凄く混雑しそうです。

今年限定らしいので
行ってみたいかたはかなりいらっしゃるんでしょうね。

寒いので
行かれるかたは防寒対策、しっかりしてってくださいませ。

坂下門から入場するんですが
その最寄り駅は地下鉄有楽町線の桜田門です。
地下鉄日比谷駅とかも近いですが
でも東京駅からでも充分徒歩圏内ですよん