ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
あけましておめでとうございます。
今年も気ままに更新していきます。

読みにきてくださるととても嬉しいです(*´ω`*)


私の今年の年越しは
日テレのガキ使スペシャルの
笑ってはいけないシリーズ大脱獄バージョンでした。

ガースー黒光り収容所ってところに
ダウンタウンとココリコ、方正が収容されて
いろんなゲストが出てきて
この5人を笑かそうとします。

トップバッターのゲストは
マツコデラックスと
あの、例の、ゴーストライターの人w

初っぱなからのこのメンツ

さすがガキ使!!ww



2年連続で見ましたが。。。


放送していいのかってゆうのが
相変わらずあって怖面白かったです。

エガちゃん(江頭)の新年早々の破天荒ぶりには
日テレにクレームが来るんかないかって思ったですw


年末年始は私の好きなお笑い番組が多くて
ついついテレビを見入ってしまいます。